今日も暑かったですね。
本格的に、「夏」が始まったって感じ。

そんな日曜日。

色々考えてちゃいました。

夕食、両親と外食に。
そこで待ってる間、待合場所で座ってたら、
となりが空いていたんだけど、そこにおじいさんが座ってきた。
その人が、思いっきりこっちまではみ出して座ってきて。
すごい、むかついたの。
おまけに加齢臭がひどくって。
気持ち悪くなっちゃいました。

あとは車で移動している時に、母親からなんか言われて
全部突っかかってて。

自分が狭い人間になってきてるって気がした。
昔はこんな風じゃなかった。
何もかもに、すべてに対して。

というか。
嫌なものに対して、拒否反応が全部表に出るようになっちゃってる。
顔に出てる。
態度に出てる。

狭い人間になっちゃってる。

本当の親友達や居心地のいい場所では当たり前だけど出ない。

それって、どうして?
わかんない。
どうしちゃったんだろう。私。

つまんない、にんげんになっちゃってる。