7月になって、もう5日。
鬱々気分は、悪化中。

新しい女性がとうとう入ってきた。
すでに打ち解け始めてる。
昔、私がいた場所に。

誰も彼も信頼できない。
男なんて、かわいくって、性格よければみんなそっちへ行ってしまうから。
そんな経験を何回もしてるから・・・。
そのうち、離れていくんだって思うと・・・。恐い。

別に、今の仕事に執着する必要はないから、
少しずつ、転職を考え始めてる。

でも、嫌われてるんだ。確実に。
そう、思ってしまう。
仕事上だけの関係。
そう、割り切らないといけないのに。

割り切れない。馬鹿なやつ。

週末は病院がある。
先生と話すけど、いつもと同じ会話になると思う。
それも、意味あるのかなって思ってしまう。
前向きな目標も必要だけど、私にはなにかカッコたる「安心感」
というか、安定が欲しいだけ。

でも、それは病院の先生がくれるわけじゃない。
自分でみつけなきゃいけないんですよね。