ここんところ、精神不安定。
原因は。。。1つだけなんだけど。

人間関係。
ドツボなのかな・・・。
本当に、疲れてきちゃった。
なんか、自分なんかこの場には不必要だなぁって思ってしまう。

薬は効かない。
眠れないし、朝は最悪最低な状態。
でかけても、全然気分は乗らない。
落ちてく一方。

会社の人に「自分で変えようとしなければ変わらないよ」といわれた。
そんなことはわかってらい。
そんなに簡単に切り替えられてたら、病気になんてそもそもならなかった。
と、思う。
なにもかもに、悩み苦しみ。
次があるから、なんていう考えなんて起きてなくって。
現実を受け止めるだけで精一杯でさ。
変えたくても、変えられないのよ。

その、努力さえも、生む気力がないの。