今日は、仕事中におっこちた。

仕事がなくって、暇暇モード。
だれも、仕事をくれない。

やるのは、日常業務の手順書作成くらい。
でも、それって、私が辞めた時用のもの。
社員は、ただ念のためだからって言われてるけど、
最近の状況からいって・・・。
私の契約は危うい。

今月末、更新だけどまだ、派遣会社からも、連絡はなし。
労働基準法により、解雇通告は1ヶ月前だから、今更ってことは、
80%はないだろうけど。
何があるか分からないのが、この仕事。

で、仕事中。
リスカしてーとか、首つってやろかとか、車で事故ってとか、
馬鹿なことばかりくるくる回って困りました。

落っこちる自分嫌い。
態度にもでてる。
なに、怒ってんだろって思われてんだろうなぁ。
はぁ。理解者がそばにいないのに、限界を感じる。