晴れの日も雨の日も

うつ病にかかって十数年。 気が付けばもう30半ば。おまけに独身w。 そんな、私、りなの毎日思うことを書いてます PMSなどもあるので怪しい言動になることも多々。 優しく見守ってください

2007年09月

休日

日曜日。
久々に家にいる休日。

ずっとゴロゴロしてました。
最近の家に1日いる日のパターン。
やることは、お風呂場の掃除のみ。
あとは、ベットの上の住人。

やる気無し。
気力なし。
休憩なのよ、と思うのですわ。
休みの日だけど、久々に薬飲みました。

明日から仕事だわ。
ストレスは大丈夫かな。

駄目な気もする。
だって、甘いもの食べたくって、プリンとクレープ食べちゃったもの。

あぁ。だめだわなぁ。

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

ゾウヤク

1ヶ月ぶりの病院。

先生には一昨日、悪化していることは報告済み。
その至った経緯を説明した。

人間関係の悪化。
周囲のうらやむ幸せ、自分に来ない幸せ。
話しているとき、全然先生方向を見れていなかった。
初めてだ。

先生は言った。
「今の場所はりなさんにはいる場所ではないね。
だから、早くこっちに戻れるように努力しましょう」
努力はします。
もう。本当に嫌なんだもの。こんな生活。
こんな生き方。

そんなわけで。
薬は増えました。
ドグマとワイパックスが1日3回に。
ちなみに、私の過食の原因はストレスなので、
ドグマチールからくる食欲増進はあまり関係ないとの事。

次は2週間後。

ある意味、よかったと思う。
おかしいもん、今の私。
狂ってるし、挙動不審だし。
完全に他人シャットアウトだし。

最後に言われた。
「僕はメールが好きじゃないんだ。だって文字だとどう受けられるか
わからないからね。」
そうだ。そうだよね。

私、もう何年も前からメールばかりに頼ってきてしまったわ。
人の声でのコミュニケーションに疎くなりつつあったわ。
だから、人が分からなくなっているのかもしれないわ。

少しずつ、声のコミュニケーション。
とっていきたいな。

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

週末。

ようやく、1週間終わった。

心が、休まる。

疲れたなぁ。本当に。

思いはいっぱいあるけれど。


明日は病院。
先生と相談してきます。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします


マンガも昼寝しなかった(BlogPet)

きょうは、マンガも昼寝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「TAKE」が書きました。

辛いのね。

今日はとうとう、やばかった。
目が半分閉じてる(眠いわけじゃないし)
ぼーっとしてるし。
ぼそぼそいっている。
10分仕事しては、手が止まって、周りを見て回る。

半分、おかしい人。落ち着きのない、人。

目もいたい。

過食のせいでまたふとった。

本当に、本当にやだよ。

もう、やだ。


明日行けば、病院。
取り合えず、明日頑張ろう。
終わったら、好きなもの食べて、飲んで。
気分を変えよう。







ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

巻き戻り

また、戻ってしまった。
激うつ状態。

仕事中、朝っぱらから集中力0。
やっとのことで、言われたことをこなすことで精一杯。
でも、途中でポーっとしてしまったり。
リスカしたいとか、死にたいなとか、
余分な考えが浮かんできた。

ていうか。
自分の体にキズをつければ、そこから何かが流れるんじゃないか
っていう発想に行き、リスカすればいいんじゃんとか
わけわかんない考えにまとまった。
けど、リスかはしませんでした。

だけど、リスカをしてしまう人の気持ちにはなった。
こういう思いからくるんじゃないかって。

取り合えず、気分転換で。
本屋に2時間入り浸り。
ずっと色んな本をチェック。
マンガは立ち読み。

で、買うのはNETでポイント貯めるのに、買うのさ(笑

一番は。
会社行きたくない。
休みたい。

もう、だめかな。。。本当。
転職も考えてるけど、行動が付いていかない。

明日はいい事があるといいな。
楽しいこと。うれしいこと。あるといいな。


ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

微妙な心持。

今日も、仕事。
でもね。やっぱり集中し切れてない。

なんか、ぽけっとしてる。
どうしても。
理由は、うーん。
上げだすと切がないのである。
ほぼ、人間関係なんだけど。
それが延長して仕事に絡んできてる。

わけわかんないの。心の中も、自分自身も。
なにもかも。

将来もどうしていいのかとかまで、延長してる。
目標の一人暮らしというものまで、見失いそう。

どこにいても人間関係は付きまとう。
それを考えると、恐いのだ。
人間恐怖症。対人恐怖症。

に、拍車をかける、過食症。

完全に、部分崩壊。
週末の病院が待ち遠しい。
何かしらの、対応してもらわないと。。。
薬増えてもいいから、ドグマチールはきりたい。

仕事休みたいよぉ。
でも、ずる休みはできない性格。
そんな性格・・・

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

天国からのメッセージ

Rampoさんのところで見つけた

天国の手紙

面白そうだったので、やってみました。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2048年に、生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしは理由も分からぬまま、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください


2008年って、来年ジャン!
何かあるの?!
っていうか、沖縄行くのね。準備・・・。
なんて、今から考えてしまった私でした。

ゴロゴロ。

土曜日。

今日はわりと、リラックスな感じ。
NETでストレス発散もかねて買ったコスメ類が届きました
早速使ってみましたが、うーん。
いいかんじぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
肌に浸透していくぅーって感じです。うひひ。

あとは、BODYを何とかしなきゃなぁ。

明日はTOKYOに、友達に会いに行ってきます。
久々だから、楽しみだな。

ブログランキングランキングに参加してます!クリックお願いします

落ち着きました。

ご報告まで。

だいぶ、落ち着きました。

木・金と仕事は半分しているようで、してない。
頭も動いてないようで。
眠いし。
顔が疲れてきてるようでした。

周りにどう接していいのかなんて、分からなくなってるし。

最低限の接することのみ。

取り合えず。
落ち着いてます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
お気にいりブログ
楽天市場
時計
Profile
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ